食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

初めまして、たけおきです。

初めましての人も、

お久し振りの人も、

どーも、たけおきです。

 

以前もブログを書いてたんですが、

飽きちゃったのでやめたんですが、

懲りずにまた戻ってきてしまいました(笑)

 

で、今回は気分を変えてはてなでスタートです(^-^)

 

まずは、僕、たけおきの事を。

以前のブログはこちら↓

blog.livedoor.jp

前回までは「タケオキ」やったんですが、

今回からは「たけおき」です。特に意味はありませんが(笑)

京都で営業の仕事をしています。

ランチは常に外食なので、その記録を残したいのですよ。

趣味は、マラソンと自転車です。

ラソンの練習も一人やと、モチベーションが続かないので、お友達が欲しいのですよ。

自転車も基本一人なので、一緒に山登ってくれるお友達が欲しいのですよ。

あと、ちょくちょくキャンプへも行ったりします。

今は3人の子どもが一緒に行ってくれますが、

将来的には自転車でソロキャンもしてみたいな~なんて。

なんで、そういうお友達も欲しいのですよ。

 

基本、人見知りですがなにか??

 

 

と、言うわけで、このブログは飯ブログです。

薄味、きれいなお店、すいてるお店が好きな僕が、

独断と偏見によりお店を紹介します。

以前のブログでは、毎日のご飯を紹介してましたが、

今回からは、美味しかったお店、新店舗、残しておきたいお店を紹介しますよ!

なので、不定期の予定です。

 

 

そして、このブログはランブログです。

サブ3.15を目指して走っている飲んだくれランナーの成長の記録です。

基本的には飲み会優先、毎日晩酌で、どこまで速くなれるか。

肝臓を鍛え上げる記録です。

夜はお酒を飲みたいので、朝練派です。

今は岩本先生を師事し、サブ3.15を目指しています。

 

自己記録は以下の通りです。(すべてネットタイム)

 フルマラソン

2016年 福知山マラソン 4時間4分48秒

2017年 京都マラソン 3時間36分17秒

2017年 大阪マラソン 3時間19分36秒

 

ハーフマラソン

2017年 高島栗マラソン 1時間33分14秒

2017年 あいの土山マラソン 1時間30分49秒

 

フルは、サブ3.15、ハーフはサブ90を目指して頑張ります。

フルよりハーフの方が、走ってる感があるので好きなのは、ここだけの秘密です(笑)

 

 

そして、このブログは自転車ブログです。

ランをする前からの趣味やった自転車について、

写真無しの面白くない感じでお送りいたします(笑)

ロードバイク、通勤・旅用のMTBロングテールバイク、子どもの自転車のお話です。

これ以上、自転車は増えないはず…

たまにはローラー台でトレーニングもしますよ。

 

 

そして、最後にこのブログは僕の日記ブログです。

家族の趣味であるキャンプの事や、誰が興味あんねん!って言うことまで、

つらつらと書いて行く予定です。

 

 

それでは、皆さまこれからよろしくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村