食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】打ち上げは気楽な中華で【知食府】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、会社の方々と月末の打ち上げにこちらへ行ってきましたよ。

知食府/円町

近所の気楽な中華料理店ですね。

意外とおいしくていいんですよ(^.^)

と、言うことで、どんどん行きますよ。

蒸し鶏
f:id:takeoki:20180802093559j:image

ピータン豆腐
f:id:takeoki:20180802093611j:image

はちのすのピリ辛和え
f:id:takeoki:20180802093621j:image

鶏のから揚げ。これが絶品。結局おかわりしちゃいましたよ(笑)
f:id:takeoki:20180802093632j:image

エビチリ
f:id:takeoki:20180802093652j:image

鶏の甘辛炒め
f:id:takeoki:20180802093702j:image

麻婆豆腐
f:id:takeoki:20180802093712j:image

チャーハン
f:id:takeoki:20180802093723j:image

酸辣湯
f:id:takeoki:20180802093731j:image
美味しかったですね(*´▽`*)

いつもの事ながら、から揚げは絶品。そして、麻婆豆腐も絶品。

んで、今回初チャレンジやった酸辣湯も良かった。

暑い日に、すっぱからい酸辣湯が美味しかったですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村