食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】夏やのに鍋。でも旨し!【亀八】

どーもおおきに、たけおきです。

今回は、所属している会の人が結婚されるので、そのお祝いの会に行ってきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180717094647j:image

亀八先斗町

夏なのに鍋・・・。
f:id:takeoki:20180717094702j:image
f:id:takeoki:20180717094716j:image
f:id:takeoki:20180717094727j:image
f:id:takeoki:20180717094737j:image
f:id:takeoki:20180717094747j:image
f:id:takeoki:20180717094758j:image

暑かったけど、美味しかった(*´∇`*)

やっぱり鍋はあっさりしてて食べやすいし、野菜もいっぱい食べれて良いですね。

しかもモツも、臭いもなく美味しかったし(^-^)

大満足!!

 

で、べろべろやったんで歩いて帰ったんですが、翌日見ると記憶に無いたい焼きが・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
f:id:takeoki:20180717094810j:image

い、いつ食べたんや!?(笑)

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村