食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】はてブロTシャツデビューでやる気はあったんやけど・・・【インターミッテント】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月17日(火)のお話ですよ。

前日の16日(祝)にキャンプから帰ってくると、待望のはてブロTシャツが届いてましたよ\(^o^)/

めちゃくちゃうれしい(*´▽`*)

でも、その日は車の温度計がこんな数値をたたき出してました。
f:id:takeoki:20180717155244j:image

さすがにこんな暑さの中、走りに出るのはムリー\(^o^)/

と、言うことで早々にあきらめて、はてブロTシャツデビューは翌日の朝にすることに。

 

で、その17日(火)の朝。

やる気マンマンで4時過ぎに起床。

そこから準備して、走りに出かけようと気温を見ると・・・。
f:id:takeoki:20180717155441j:image

もう既に30度越え(;゚Д゚)

いや、まぁ部屋の中は熱気が籠ってましたしね。

外に出たら大丈夫でしょう。

なんちゅっても、今日ははてブロTシャツのデビューですから!!
f:id:takeoki:20180717094313j:image

ノースリーブを着てやる気満々で出発ですよ!

ちなみに、ノースリの事をいつからランニングと言わなくなったんでしょうか・・・(笑)

 

で、今日のめあてはヤッソ。と出る直前まで思ってたんですが、キャンプの疲れもあるし、今週は今日しか走れないので、ちょっと距離も意識して、インターミッテントをすることに。

外に出ると、温度はマシな感じなんですが、湿度が・・・。

ムシムシしてる~\(^o^)/
f:id:takeoki:20180717094324j:image
f:id:takeoki:20180717094331j:image
f:id:takeoki:20180717094337j:image
えぇっと。今回も安定のDNF\(^o^)/

キャンプの疲れですよねー。

あ、暑かったのもあるよねー。

ムシムシしてたし・・・。

・・・

 

 

 

だってね。お昼、こんなんですよ!?
f:id:takeoki:20180717125019j:image

そして、走りに出た時間の湿度が70%越え!!
f:id:takeoki:20180717125026j:image
不快指数高過ぎるんじゃ~い\(^o^)/

えぇっと、皆さんこんな不快な中、しっかり練習されてるのですか!?

出来れば京都だけが特殊なんやと言うて欲しい・・・(涙)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村