食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】久しぶりのCoCo壱で、ええ食べ方発見!【CoCo壱】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにカレーを食べに行って来ましたよ。
f:id:takeoki:20180717094514j:image

COCO壱新堀川

超久しぶりのCOCO壱

昔はしょっちゅう来てたんですが、追加ソースにお金取る様になって、そのソースの量が不明瞭やった事がしょっちゅうあったので、足が遠のいてたんですよね。

でも、たまたまここで食べるのが都合がよかったため、久しぶりにピットイン。

注文したのは、期間限定の夏野菜のスパイスカレー?的なもの。
f:id:takeoki:20180717094527j:image

最近小食なので、ライスの量ハーフにしてもらおうと思ったんですが、このカレー、ハーフの設定が無いんですって。

仕方ないので、200gで注文して、ごはんの量だけ150gに減らしてもらう事に。

そうしたらさ。

ルーがひたひたなんですよ!!

これは良い注文の仕方を発見した\(^o^)/

 

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村