食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】久しぶりのTHE京都ラーメン【ほそかわ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらのお店へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180711134020j:image

ほそかわ/春日花屋町

The京都ラーメンのお店ですね。

お気に入りのお店なんですが、最近はちょと足が遠のいてまして・・・。

と、言うのも最近小食でラーメン一杯食べたら夜までお腹減らんのですよね。

もたれちゃう。

でも、今日は夜の予定もないので久しぶりに食べに来ましたよ。

注文したのはこちら。

チャーシュー麺、麺少な目固め。

f:id:takeoki:20180711134047j:image

結局麺は少な目にしてもらうって言う(笑)

ここのラーメンは背脂ちゃっちゃ系ですが、脂っこくなくおいしく頂けます。

スープも醤油辛くなくっておいしい。

んで、チャーシューが昔ながらのしっかりとしたチャーシューでスープに良く合うんです。

やっぱりおいしいですね(*´▽`*)

でも、案の定夜までお腹減りませんでしたが(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村