食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】高級お肉はちょっとでお腹いっぱい【徳】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、所属している会の飲み会があったので、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180703141336j:image

/花見古門前

近江牛の焼肉のお店の様ですね。

まずは、こちら。
f:id:takeoki:20180703141453j:image

そしてお肉がドドーンと。
f:id:takeoki:20180703141512j:image
f:id:takeoki:20180703141520j:image
f:id:takeoki:20180703141528j:image
f:id:takeoki:20180703141537j:image
f:id:takeoki:20180703141547j:image
f:id:takeoki:20180703141555j:image
f:id:takeoki:20180703141603j:image

いや、お肉おいしかったんですけど、こんなにも脂たっぷりのお肉は、もっと少量でいいです。

正直、最初の一盛りのお肉、一種類ずつ食べた時点でお腹いっぱいでしたよね(笑)

なので、後は焼いてるだけ。

焼けたらほかの人のお皿にほりこむ!(笑)

もうね、若くないので、お肉はたんとハラミと赤身でいいです。

ご飯も肉寿司じゃなくて、普通のご飯が良かったです。

僕の舌には高級過ぎる・・・(笑)

そしてちょっとしか食べてないのに、翌朝胸やけ・・・。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村