食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】えぇっと、今日のめあてはウォーキングですか!?【BU】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月27日(水)のお話ですよ。

その日は今週唯一の朝練が出来る日でした。

と、言うのも今週は飲み会がかたまってて、月水木金と飲み会なんですよ。

なんで、火曜の翌朝である今日が唯一の朝練が出来る日。

なんで、しっかりと追い込む練習をしたいところです。

 

さて、その日はあまりの暑さに3時過ぎに目が覚めました。

そこから二度寝するのもアレなので起きておくことに。

ブログ村を徘徊しながら時間を潰します。

外からは風の音が聞こえてます。

なのに僕の寝てるところには一切風が吹き込んできません。不快\(^o^)/

 

で、ぐだぐだしてる間に出発の5時に。

急いで準備して出発!

もちろん、今日のめあては3km×3段のショートBUです。

 

まずはアップの1kmからスタートです。

が、体が全く動きません。

出だし100mくらいですでに走る気が無くなるほどしんどい。

確かに日曜日の坂ダッシュで足にハリは残ってましたが、そんなに!?

まぁ、体が温まってきたら、動くようになるやろ、と思い頑張って走りましたが、結果・・・
f:id:takeoki:20180627060430j:image
f:id:takeoki:20180627060436j:image

アップの1km超えてすぐに歩きましたよねー(白目)

いや、ほんまに体が全く動かんかったんですよ(>_<")

この感じはなんなんやろか?

脱水??

ハンガーノック??

息が上がるわけでも無く、ただただ走れない。

ん~、なんでや?と考えながらもう一度走ってみても全然ダメ。

調子が悪いと言うレベルを越して走れてなかったです。

いろいろ考えたんですが、思い当たるとしたら、今夏バテ気味で食欲落ちてるんですよね。

体重は落ちないのに(笑)

それでエネルギー不足なのかもしれません。

体重増えない程度にもう少ししっかり食べた方が良さそうですね。

なかなかバランスが難しいね。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村