食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】あっさりおいしい上品中華【MACHIYA兪】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、所属してる会の仲良しメンバーでこちらに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180614105039j:image

MACHIYA兪御幸町御池

 

元々は伏見の方にあったお店が、こちらにこられた様ですね。

今回は、コースの飲み放題でしたよ。

なんとビールは部屋にある冷蔵庫から勝手に出して飲むスタイル!

これはうれしい\(^o^)/

では、どんどん行きましょう。
f:id:takeoki:20180614105143j:image
f:id:takeoki:20180614105155j:image
f:id:takeoki:20180614105204j:image
f:id:takeoki:20180614105213j:image
f:id:takeoki:20180614105222j:image
f:id:takeoki:20180614105230j:image
量もしっかりあって、なかなかおいしかったですね。

チャーハンが旨かった(*´▽`*)

でも、最近の食欲やとこれでも多すぎですね。

女子並みの食べる量です(笑)

でも痩せない・・・。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村