食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【オフ会】関西はてブロ懇親会、めちゃくちゃ楽しかった!!!

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月16日(土)の関西はてブロ懇親会のお話ですよ。

記事を寝かせてる間に遅報になっちゃった(笑)

 

さて、今回の懇親会に参加されたのは、Choeiさん、じぇーてぃーさん、さくらさん、まくりくままさん、あっくん、マシューさん、ヨッシーさん、フッキーさん、ぺんすけさん、僕の10人です。

 

まずはChoeiさんと0次会からスタートです。
f:id:takeoki:20180616225800j:image

初めてお会いしましたが、めちゃくちゃ話しやすくて良い人!!

そして、ブログで顔出しされてるので、有名人としゃべってる感が半端ない(笑)

いろんな話をしながら、あっという間に1次会の時間です。

 

現地に向かうとお店の目の前にシューズのstepが!

あぁ、ランナーホイホイ(笑)

時間もあったので、ちょっと物色。ズームフライが置いてありましたよね。

誰か買うんちゃうやろか?(笑)

 

そうこうしてる間に続々と集まって来られます。

今回のお店はこちら。
f:id:takeoki:20180617094813j:image

三嶺/梅田

みなさんと初対面の僕は、0次会でのビールがあっという間に覚めるくらいドキドキ!

その日1番の心拍を記録したんじゃ無いでしょうか。

知らんけどw

 

座席はChoeiさんが準備して下さったトランプで抽選です。

座席が決まれば早速スタートです!
f:id:takeoki:20180617094919j:image

みんなで写真を撮りながら乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

「ブロガーっぽい!」

って言う言葉にめちゃ照れ(σ≧▽≦)σ

みんなもブロガーやんっ!!(笑)

お先に料理のご紹介。
f:id:takeoki:20180617095441j:image
f:id:takeoki:20180617095454j:image
f:id:takeoki:20180617095509j:image
f:id:takeoki:20180617095521j:image
f:id:takeoki:20180617095536j:image
f:id:takeoki:20180617095557j:image
f:id:takeoki:20180617100322j:image

鍋の向こうに顔が!ガクブル((((;゜Д゜)))

なんか、あんまり食べた記憶は無いんですけど(笑)

個室でなかなか良いお店でしたよ。

 

んでね、もう、皆さんのラン話が凄すぎる!

ウルトラランナーが半分くらいいはって、僕はまだまだまともで良かったと再認識しましたよ!

もう皆さんどんだけドMなんやって言う(笑)

 

そしてこれまたブログで顔出しされてるあっくんと話すと、有名人としゃべってる感が半端なくって緊張する(笑)

ブログで見てた顔がそこにあるー!!(←失礼)もうね、アイドル感がハンパ無い(笑)

そして、飲んで来られたのにそこからの日本酒!

さすがです(笑)

 

んで、フッキーさんは可愛い顔に似つかわしくない、えげつないレースを走ってはるウルトラレディ!(←誉めてます(笑))

もう、興味津々ですよ!

 

まくりくままも、ウルトラを走られるんですね。

それ以上に、コーヒー豆をそのままバリバリと食べちゃうダイナミックなコーヒーの楽しみかたをされるそうな・・・((((;゜Д゜)))

 

じぇーてぃーさんは、大津から京都まで走ってきはるんですって。

いや、一瞬理解できなくてコメントに困りましたよね。

ロング走なの?ジョグなの??なんなの!??(笑)

 

ヨッシーさんは、愛されいじられキャラ

みんなからいじり倒されてはりましたよね(笑)

 

マシューさんは、ブログのイメージとは全く違う、さわやか紳士(←営業妨害(笑))

そのポジションは僕やったはずやのに~(笑)

 

ぺんすけさんは、まさかの20代!

タイムも伸び盛りでしょうし、横浜組への刺客として活躍して頂ける事でしょう!(笑)

 

そしてさくらさんには、チャラいって言われる始末。

いやいやいやいや、めちゃ紳士的なブログを綴ってると思うんですけど!?

まぁ確かに「フッキーさん、かぅわぅい~ぅい~ねぇ~!」と思ったけど、言いませんでしたしね。うん、僕はチャラくない。

 

もうね、話は尽きなかったんですが、お店の時間は来るわけで。

外に出てシューズ円陣。

人生初シューズ円陣。
f:id:takeoki:20180617173342j:image

いやん、リア充!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

そしてみんなで記念撮影!
f:id:takeoki:20180617173436j:image

Macさん旗ありがとうございます!

もうね、この写真、家宝にします(笑)

そんだけ楽しかった\(^o^)/

もちろん、二次会も行きますよね。

二次会はこちら。
f:id:takeoki:20180617190913j:image

サルーテ/梅田

キャッチのお兄さんが激安で手配してくれましたよ。

で、そこからの再度乾杯!
f:id:takeoki:20180617191030j:image

そして山盛りポテト。
f:id:takeoki:20180617191101j:image

からのチーズ。
f:id:takeoki:20180617191125j:image

ここでも山盛りお酒を頂きいい気分(*´∇`*)

もうね、楽しすぎてお酒のむのむ。

ええ感じで出来上り(^-^)

 

でも、楽しい時間はすぐ終わっちゃう(>_<")

そろそろ帰る時間です。

僕だけ阪急。

一人寂しく阪急で帰ります。

帰りはさすがに意識が飛んでましたよね。

気付いたら僕が降りる駅に到着してて「まもなく扉がしまりま~す」状態。

あ~、もう無理やし次の駅まで行くか~。と思ったんですが、咄嗟の判断でダッシュで出てみたらギリギリセーフヽ(^o^;)ノ

いや~、ランナーで良かった(笑)

 

そんなこんなでめちゃくちゃ楽しい1日でしたよ!!

またやりたいですね。来月にでも(笑)

ってあーーーーー!!!

そう言えば、皆さんなんでマラソンブログやってんのか?を議論すんの、忘れてたーーー!

もうね、次回の懇親会に来て直接聞いてください(笑)

次回はいつかな?

楽しすぎたので、僕、永久幹事でも(σ≧▽≦)σ

いつでもするぞ!サシノミも挑むとこや\(^o^)/

めちゃくちゃ楽しかった!!!

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村