食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】辛すぎて震える((((;゜Д゜)))【やぐ羅】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、カレー好きの先輩と一緒にカレーを食べに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180612132726j:image

やぐ羅元田中

 

なかなか渋い店構えですね。

元々は食堂やったらしいんですが、最近カレー専門店になったようです。

メニューはこんな感じ。
f:id:takeoki:20180612132838j:image

良い雰囲気ですね~。

注文したのはもちろんコレ。

カツカレー。

小鉢も付いてますよ。
f:id:takeoki:20180612132927j:image

そして量が多い!
f:id:takeoki:20180612132951j:image

キーマカレーとチキンカレーのあいがけだそうです。

手前の黄色いのがチキンカレーですね。

で、これがまためちゃくちゃ辛い!!!

僕、辛いのは得意な方やと思ってたんですが、そうじゃなかったみたい(笑)

辛すぎて震える((((;゜Д゜)))

 

でも、味はスパイス系のカレーで美味しいです(*´∇`*)

カツはちょっとかためでしたね。

次からは普通のスパイスカレーで良いかな。

 

お腹いっぱいで大満足!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村