食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】小ぶりで食べやすい美味しい餃子【鐘園亭】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、先輩方と餃子を食べに行ってきましたよ。

訪問したのは、こちらのお店。
f:id:takeoki:20180607134542j:image

鐘園亭清水五条

 

清水寺の近所のお店ですね、周りは観光客がいっぱいです。

ではどんどん行きましょう。

前菜
f:id:takeoki:20180607134552j:image

から揚げ
f:id:takeoki:20180607134602j:image

餃子
f:id:takeoki:20180607134615j:image

餃子
f:id:takeoki:20180607134625j:image

餃子
f:id:takeoki:20180607134636j:image

麻婆豆腐
f:id:takeoki:20180607134649j:image

チンジャオロース
f:id:takeoki:20180607134700j:image

かに玉
f:id:takeoki:20180607134711j:image
餃子は、あっさり餃子、こってり餃子、ぶっかけ餃子の3種類頂きましたよ。

たれは自分で醤油と酢を混ぜるタイプ。

あっさりは野菜メインでその名の通りあっさり。

こってりはしっかりにんにくが効いててパンチのある味。

ぶっかけ餃子は野菜と一緒に頂くあっさりとした餃子でした。

もうね、餃子はやっぱり酒が進む!

しっかりベロベロまで頂いてしまいました。

んで、麻婆豆腐もチンジャオロースもかに玉もうまい(*^_^*)

全部が全部美味しいので何頼んでも安心して頂けますね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村