食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】前回の方が感動したな・・・【くちばしモダン】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、取引先さんと焼き鳥に行って来ましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180530135811j:image

くちばしモダン/堺町四条下がる

ここはお気に入りの焼き鳥屋さんですね。

ささみが旨いんですよ。

ではどんどん行きましょう。

まずは付だし。
f:id:takeoki:20180530135846j:image

せせり。f:id:takeoki:20180530135858j:image

焼き野菜。
f:id:takeoki:20180530135907j:image

きもはーと。
f:id:takeoki:20180530135918j:image

ささみ。これは二人分ですよ(笑)
f:id:takeoki:20180530135926j:image

かわ。これも二人分。
f:id:takeoki:20180530135936j:image

つくね。
f:id:takeoki:20180530135943j:image

うずらいぶりがっこ
f:id:takeoki:20180530135951j:image

ひね鶏のもも。
f:id:takeoki:20180530135959j:image

あれ??思ってる以上に食べて無かったですね。

まぁ、その分いっぱい飲んじゃいましたし(笑)

でもまぁ、最初に来た時が一番感動しましたね・・・。

慣れちゃったのか、口が贅沢になったのか(笑)

現状維持は停滞!これはどんな仕事でも一緒ですね~(>_<)

そして、この後やってはいけない禁断のアレへ・・・。

 

続きは次回(笑)

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村