食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランオフ】夕方までは走る気満々やったんやけど・・・

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月2日(土)のお話ですよ。

その日は、一番下の子の運動会でした。

妻が幼稚園の役をやってるので、子どもを連れて幼稚園に行くのがお父さんのお仕事です。

と、言うことで子どもを3人連れて幼稚園へ。

あっ、もちろん朝は前日の飲みすぎにより朝練は無しでした。

でもほら、土曜日ですから。

お昼からでも走りに行けますしね。

 

で、午前中はカンカン照りの日なたで運動会を観戦。

お弁当を食べて、午後からお遊戯も見て、帰ってきたのは2時。

そこから妻が帰ってくるまではお留守番。

いや~、何度もビール飲むチャンスが有ったんですが、今日は我慢しきりましたよ\(^o^)/

もうこの時点で勝ったも当然( ̄^ ̄)

ちなみに、ビール飲むチャンスは、

・朝ごはんの時。

・幼稚園へ行くまでのコンビニ。

・演技と演技の間の待ってる時間にコンビニで。

・お昼のお弁当の時。

・帰りの道々のコンビニで。

・家でお留守番してる間。

うん、めっちゃ我慢(笑)

で、妻が帰ってきて一言。

「暑すぎて今からは走りに行けへんな~。」

えっ!?

そんな暑いの!?

ムゥ・・・。

じゃあもうしばらくお家で待機かな。

・・・

 

 

えぇ。結局コレです。

もう、朝からいっときゃ良かった(笑)

 

と、言うことでランオフ。

でも今日はずっと日なたにいたので、トレーニングにはなったはず!!

(なんのや!?)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村