食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】すんごいお肉で贅沢すき焼き【柳生亭】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方とすき焼きを食べに行ってきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180530134715j:image

柳生亭/山科

清水焼団地のところにあるお店ですね。

まずは、付きだしから。
f:id:takeoki:20180530134832j:image

胡椒が効いてて美味しいです(^-^)

お造り。
f:id:takeoki:20180530134912j:image

お肉の甘味がおいしいですね。

そしてメインのすき焼きへ。

山盛りお野菜と
f:id:takeoki:20180530135030j:image

お肉ドーーーン!!
f:id:takeoki:20180530135009j:image

まずはお肉だけ焼いてくれはります。
f:id:takeoki:20180530135125j:image

次はおネギだけ。
f:id:takeoki:20180530135146j:image

そしてすき焼きへ。
f:id:takeoki:20180530135207j:image

もうね、めちゃくちゃ旨い(*´∇`*)

お肉はとろとろやし、野菜も旨い!!

そして、量もめっちゃ多いです。

ちなみに、ここは割下を使う関東風のすき焼きでしたよ。

いや~、思い出したらお腹減ってきますね(笑)

で、最後にデザート。
f:id:takeoki:20180530135526j:image

もうお腹いっぱい(^-^)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村