食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】走りたくなかったんやけど仕方なく・・・【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、エア柴又レポート中の為、延期していた月末のまとめと、5月31日(木)のお話ですよ。

その日は、この週の中で唯一飲み会の無い日の翌日やったので、朝練する唯一のチャンスの日でした。

朝はもちろん4時起き。

いや、やる気満々とかじゃなくって、やらない日でも出来るだけ毎日同じ時間に起きる様にしてるんですよ。

そうしたら、飲み会の次の日に「ゆっくり寝た!!」って思って起きても5時過ぎですしね。

んでまぁ起きちゃったので、一応空模様を確認します。

ムゥ、アメフットラン。

朝練出来ちゃうじゃん。

え~、やだな~。

この時点でランオフにする気マンマンでネットサーフィンをしますよ。

すると、月末なので5月のまとめを書いてはる方がちらほら。

おぉ、そうか。

今日はまとめの日でしたな。

ふむふむ。僕の5月度の記録はどうじゃろか。

と、ガーミンの結果を確認すると・・・
f:id:takeoki:20180601152717j:image

おぉ、5月は頑張ったね。

何㎞走ったのかね??
f:id:takeoki:20180601152755j:image

ガミーンガーン

あと2km・・・。

ん~・・・。

仕方ない。

もうほんまにしゃーなしで走りに出ますよ。

今日のランの目当ては「ジョグ2km」

しぶしぶ準備して走りにいって来ましたよ。

そして結果ドン!
f:id:takeoki:20180601152819j:image
f:id:takeoki:20180601152828j:image

フッフッフッ

ダブルスコアでぼろ勝ちじゃい\(^o^)/

DNFのたけおき改め、やる時はやるたけおきに進化したぞ!

 

って、目標2kmて・・・

 

そしてめでたく今月は200kmをクリア!!
f:id:takeoki:20180601152851j:image

まぁ、僕はジョグをしないので距離の目標はあんまり意識してないんですけどね。

ハァハァして走った距離が月間150kmでサブ3を目指したいんですよね。

走行距離は短くてもサブ3出来るんだと言いたい!

まぁ、そこに根拠もクソも無くって、気合いで達成するって言う、一昔前の部活みたいな方針なんですけどね。

でも、僕の場合走ってる途中の水分補給はオッケーですから(笑)

そしてもちろんDNFもオッケーです。

えぇっと、こんなんで達成出来るんでしょうか(笑)

 

ま、それはね、やりながら考えましょ!

で、今日はなんの話やったっけ??まぁええっか(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村