食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【速報】安定のDN・・・では無く、何とか完走!【エア柴又2018】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今日は朝からエア柴又2018を走ってきましたよ!

4時前に家を出て、あんなことやこんなことが、あったりなかったり、なかったりなかったりしながらも何とか完走することができました\(^o^)/

応援頂いた皆さま、ありがとうございました\(^o^)/

しんどい時に応援コメントを見て、頑張りましたよ!!

まぁ、40㎞を越えた辺りからは半分ぐらい歩いてしまいましたが(笑)

それでは今日の結果です!
f:id:takeoki:20180526130836j:image
f:id:takeoki:20180526130845j:image
f:id:takeoki:20180526130853j:image
f:id:takeoki:20180526130902j:image
f:id:takeoki:20180526130908j:image
f:id:takeoki:20180526130915j:image
f:id:takeoki:20180526130921j:image
f:id:takeoki:20180526130927j:image

1回間違ってラップボタンを押しちゃったので、ちょっと変ですけど(笑)

ちゃんと踏破したよ\(^o^)/

うれしい(*´∇`*)

 

えぇっと、朦朧と走ってたので中身は無いですが、続きはレポで(笑)

ほなね\(^o^)/ 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村