食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】古き良き大盛り洋食【のらくろ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、むかーしに親父に連れてきてもらった懐かしの洋食屋さんに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180521125915j:image

のらくろ/下鴨

古くからある洋食屋さんですね。

今回はこちらを頂きましたよ。

N定食
f:id:takeoki:20180521130017j:image

Nが何のNなのかはわかりませんが(笑)

ハンバーグとエビフライの定食です。
f:id:takeoki:20180521130048j:image

ご飯も山盛りですが、おかずも大きい\(^o^)/

ハンバーグは、しっかりとお肉らしさの残る美味しいハンバーグです。

そして、しっかり下味のついたハンバーグとあっさりのデミグラスソースが良く合う!

なかなか美味しいですね(*´∇`*)

エビフライは、自家製のタルタルソースをかけて頂きましたよ。

これがまたぷりっぷり(*´∇`*)

衣の下はすぐにぷりっぷりのエビでめっちゃ大きいエビでした。

これは旨い(*´∇`*)

味も雰囲気も、古き良き洋食屋さんって感じで良いですね。

でも、僕には量が多かった(>_<")

お腹ぱんぱん!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村