食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】個性的な担々麺が旨い!【マンボ飯店】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、担々麺を食べにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180518132416j:image

マンボ飯店西大路高辻

久しぶりの訪問です。

なんせここはオープンが12時ですしね。

お腹ぺこぺこの僕はその時間まで我慢出来ひんし(笑)

今日は所用で遅くなったのでこちらにピットイン。

にしても、これでは外観がわかんないですね(笑)

まぁ、そんなことは置いといて、早速注文した担々麺を。
f:id:takeoki:20180518132642j:image

辛そうなビジュアルですが、そこまで辛くなく、スープは酸味の効いた独特な味付けです。

そこに、山椒?が効いた肉味噌がよく合います。

担々麺と言うより、ピリ辛の酸辣湯と言う感じでしょうか。

酸辣湯食べたこと無いし、知らんけど(笑)

食感のアクセントにナッツ系も入ってて超旨い(*´∇`*)

ここはね、何を食べても美味しいんですよね。

ぜひとも1度夜に訪問したいお店ですね(^-^)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村