食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あっさりとした博多ラーメンが旨い!【博多っ子】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、とんこつラーメンを食べにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180517143236j:image

博多っ子/下鴨

 

京都で博多ラーメンと言えば、僕のなかではここしか無いですね(^-^)

と、言うことで九州ラーメン。
f:id:takeoki:20180517143328j:image

臭みもなく、アッサリとしたタイプのとんこつラーメンです。

それに、九州から直送されている細麺が良く合う。

やっぱり旨いし、たまに食べたくなりますね(^-^)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村