食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ニンニクが効いたお値打ちちゃんこ【横綱】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの4人で飲みに行ってきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180427122019j:image

横綱西大路七条

むかーしに、1回来たことのあるお店ですね。

すんごい久しぶりの訪問なんで、楽しみです(^-^)

まずは、かつを(注〕よこわです)のたたき
f:id:takeoki:20180427122245j:image

これで二人前です。

かつを(よこわw)が見えへんくらい薬味たっぷりで、これもニンニクのパンチが効いてて美味しいですね(^-^)

でもなんで、よこわのたたきって書かへんのやろか(笑)

そしてから揚げ
f:id:takeoki:20180427122452j:image

これで一人前。

しっかりとした量ですね。

そしてジューシーでめちゃうま(*´∇`*)

最後にメインのちゃんこ鍋
f:id:takeoki:20180427122554j:image

これで二人前です。

すごい大盛り\(^o^)/

4人で食べてええ量ですね。

自分で作るスタイルですが、適当にぶっこんで作っても旨い!

しっかりとした味付けなので、ポン酢などの薬味は不要です。

肉団子は、ニンニクが効いててめちゃうま。

そして最後に麺でしめてお腹いっぱい(>_<")

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/