食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】セット練のつもりが全く走れず・・・。

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、4月22日(日)のお話ですよ。

その日は前日にロングを走ってるので、セット練といきたいところです。

オデッセイリアクトは僕の足にやっぱり合わなかったので、ニューバランスのアリシで走りに出掛けますよ。

やることやって家を出たのは10時頃。

もうすでにだいぶん暑いですね(>_<")

今日はどんなメニューで走ろうかな~と考えながらアップがてらいつもの工場までやってきましたよ。

足はダル重な感じ。

でもここからのセット練がトレーニングなんや!と言い聞かせ、スピード練習として3㎞×3段のBUをすることに。

最初のアップの1㎞はいつも通り、5分をちょっと切るペース。

体は重いですが、まぁまぁ走れてますね。

と、言うことでここからトレーニングです!

しっかりとペースを上げて、まずは1㎞目!!

 

まで持たなかったですよねー(白目)

 

まさかの500mくらい走ったところで限界が(>_<")

いや、足が限界ならもうちょっと頑張って追い込もうとも思ったんですが、内臓が限界やったんですもん。

 

いや、内臓じゃなくて、足が限界でもやめてましたかね・・・。

 

き、昨日の疲れがー\(^o^)/

と、言うことで今日の結果です。
f:id:takeoki:20180423121921j:image
f:id:takeoki:20180423121932j:image
いや~、あまりに酷いですね(笑)

これからもっと暑くなるのに、先が思いやられます(>_<")

やっぱり暑くなってきたら早朝に走らなダメですね。

そして涼しいコースと言えばやっぱりトレランですよね?

夏の練習にトレラン取り入れたいな~。

そのためには、やっぱりシューズが必要ですよね(* ̄ー ̄)

トレランしたいな~。

 

誰かかわりに僕のオデッセイリアクト引き取ってくれないですかね~(笑)

27.0cmのグレー(ただいま商談中!)
f:id:takeoki:20180423122945j:image

走ったのは30㎞程です。

普段使いにおろそうと思ったんですが、普段履いてるソックスとの相性が悪く踵か靴擦れしそうやったので、普段使いもしにくいので(>_<")

ご希望の方はコメント欄かツイッターでDM下さい!お待ちしてま~す\(^o^)/

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村