食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】包み方が変わって車内で食べるのが困難に【まるき製パン所】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、夜に宴会が入ってるので、お昼は控え目にこちらでパンです。

まるき製パン所/松原大宮

コッペパンが有名なとこですね。

定番はハムロールですが、今回は違うのを攻めてみましょう。

カツロール
f:id:takeoki:20180420122747j:image

いや、これハムカツなので、ほぼハムロールですけどね(笑)

僕はハムロールより、こっちの方がボリュームあって好きですね。

焼きそばパン
f:id:takeoki:20180420122841j:image

ちょっと甘味のある美味しいコッペパンに焼きそばが良くあいます。

美味しいですね(*´∇`*)

でもね、包み方が変わって、包み紙の横幅がパンと同じしかないので、横から具がこぼれる!

これでは運転しながら食べるのは無理ですね(T_T)

ちょっと食べにくくなりましたが、味は相変わらず美味しいので、リピート確実ですね(^-^)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村