食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】王道和食に舌鼓【木乃婦】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、先輩のピンチヒッターでこちらのお店にお邪魔してきましたよ。
f:id:takeoki:20180420121822j:image

木乃婦/新町仏光寺

京都の有名な和食屋さんですね。

意外と初訪問。

無理くり予定調整したのは、行ったこと無かったから(笑)

せっかくなので、楽しみましょう(^-^)

楽しい予定すっとばしたけどな( ̄ヘ ̄メ)
f:id:takeoki:20180420122042j:image
f:id:takeoki:20180420122058j:image
f:id:takeoki:20180420122108j:image
f:id:takeoki:20180420122117j:image
f:id:takeoki:20180420122129j:image
f:id:takeoki:20180420122138j:image
f:id:takeoki:20180420122147j:image
f:id:takeoki:20180420122200j:image
焼き魚がめちゃめちゃ美味しかったです。

焼き魚の上にからすみがかかってるんですが、めっちゃ酒に合う!!

で、今回は急遽の参加やったんで、ランの練習予定等からお酒控え目にしてたんですが、それでもお腹いっぱい。

結構量があったんですね。

どれも京都らしい王道感たっぷりな和食で美味しかった(*´∇`*)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村