食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ママ友ランチ会で既に賑わってた!【パッタイ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩にこちらのお店を紹介するために行ってきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180418122147j:image

パッタイ/御前四条

はい、また来ちゃいましたよ(笑)

今回は、ちょっと遅めの11時45分くらいに訪問したら、既にママ友のランチ会で賑わってましたよねー。

みなさん、情報がお早い(>_<")

春巻き。
f:id:takeoki:20180418122449j:image

エビチャーハン。
f:id:takeoki:20180418122514j:image

春巻きはめっちゃ旨かったですね(*´∇`*)

香草の感じが食べやすくて、ほんのり香るベストな味付けです。

チャーハンは、タイ感は少な目でしたが、普通に美味しかったです(^-^)

チャーハンはもうちょっとタイ寄りにしてもらった方がええかな。

 

そして翌日もここで、ガパオライスを(笑)
f:id:takeoki:20180419135115j:image

これも旨い(*´∇`*)

しっかり目の味付けなんですけど、イヤな濃さじゃないですね。

これは旨い(*´∇`*)

ただ、食べた後ちょっも喉乾きましたけどね(>_<")

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村