食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】久しぶりにランしたらリカバリータイムが51時間だと!?

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、4月13日(金)のお話です。

その日は、前日が飲み会やったので、朝練は無し。

でも、土日は家族旅行で走れませんので、なんとしても走っておきたいところです。

アキレス腱の調子も良さそうですしね。

と、言うことで仕事を早く切り上げて、晩飯までに走ることに。

と、言うことで5時に仕事を終わって走りに行きますよ。

 

今日もARISHIで走りますよ。

柔らかくて、足に優しそうな感じですしね。

で、今日はいつもの工場回りは帰宅の人が多そうなので、二条城へ向かいます。

10㎞くらい走りたいところですが、アキレス腱の調子を見ながら走りましょうね。

二条城までアップがてら走って、そっから頑張りますよ。

だいたい5分をちょっと切ったくらいが気持ちいいですね(^-^)

結局ハァハァタイムは5㎞。

まだまだ走れそうやけど、アキレス腱が悪化してもダメですしね。

痛みは出てないですが、違和感は出てますしね。

と、言うことで今日の結果です。
f:id:takeoki:20180413211144j:image
f:id:takeoki:20180413211152j:image
3から7が頑張って走ってたとこですね。

最後も結構スピード出しましたが、アキレス腱は大丈夫!

やっとしっかり練習出来そうです(^-^)

 

でも衝撃的やったのがそのあと!!

帰ってガーミンをとめると、リカバリータイムがあり得ない数字を叩き出します。

そのタイム・・・

 

51時間!!

 

いや、そないに追い込んでないし、疲れてないですけど・・・

ひどいリカバリータイム(笑)

今までちょっとサボりすぎちゃいましたかね?

次は月曜日に走りましょうね。

鍛えて治していかなね~。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村