食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】レベルの高いカフェのカレー【cafe chang】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お洒落な喫茶店でカレーを食べてきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180413120346j:image

cafe chang/西院

西院からちょっと裏道に入ったとこにあるお店ですね。

最近オープンされたお店だそうですよ。

看板は象です。インドなイメージですかね?
f:id:takeoki:20180413120455j:image

店内はウッド調のお洒落な感じです。
f:id:takeoki:20180413120616j:image

そんなお洒落なお店に、おっさん一人で突入ですよ(笑)

そして頂いたのはこちらのカレー。
f:id:takeoki:20180413120706j:image

これがまた旨い!(*´∇`*)カフェのカレーとは思えん出来ばえです。

ほんのりバター風なカレーですが、しっかりスパイシーで辛さも良いぐらい。

ルーも山盛り入れてくれてはるので、お腹もいっぱいになりますよ。

これは旨いです(*´∇`*)

それに、サラダと
f:id:takeoki:20180413120906j:image

コーヒーを付けて
f:id:takeoki:20180413120924j:image

ちょうど1,000円です。

これはお値打ちですね(^-^)

再訪確実!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村