食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】2日連続タイ料理!これは絶品!!【パッタイ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、2日連続ですがまたこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180412120429j:image

パッタイ/御前四条

ヘルシーな感じが忘れられへんくって、また訪問しちゃいましたよ。

今回は、昨日から気になってたこちらに挑戦です。

カオマンガイ
f:id:takeoki:20180412120628j:image

ご飯は少な目にしてもらいました。

また今晩も飲み会ですしね。

で、奥の赤いソースをかけて頂きましょう。

これがまた超旨い(*´∇`*)

大好きな蒸し鶏とご飯っていう僕にとってのゴールデンコンビやってのもありますが、最高に旨いです(*´∇`*)

何より、ソースを自分好みでかけれるのが良いですね。

全体的に優しい味付けで体に良さそうな感じです。

ほんまに毎日食べても飽きなさそうやし、体にも良さそうです。

これはヤバい・・・。

また明日も来てしまいそうです(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村