食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】発表の練習をしながらパンランチ【コネルヤ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、夕方に会社で発表をせなあかんことがあったので、その練習をするために今日は車のなかでパンランチです。

と、言うことでいつものお気に入りのパン屋さんへいってきましたよ。

コネルヤ/丸太町七本松

僕ランキング(パン部門)1位のお店ですね。

あ、このランキングは僕の思いつきで発表されます(笑)

で、今回もいつもと違うのを食べましょうね。

たまごサラダ。
f:id:takeoki:20180404134605j:image

コロッケパン。
f:id:takeoki:20180404134623j:image

ピザパンはどれも美味しいですね~。

しかもボリュームたっぷり。

そしてコロッケパンもずっしりボリュームがありますよ。

パン自体が美味しいので、何食べても旨い(*´∇`*)

そして、コロッケパンの上のケチャップは、なんだか酸味が入ってます。

梅干し??

すっきりとした味で美味しいですね。

ちなみに、発表はなんとかうまい事出来ました(^_^)

よかった!!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村