食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】意外とおいしい隠れた名店【尚】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、社内にこもって仕事をしてましたので、

会社の近所のお店へ食べに行ってきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180403151945j:image

/丸太町馬代

ちゃんぽんのお店ですね。

頼むのはもちろんこちら。

ちゃんぽん。
f:id:takeoki:20180403151958j:image

と、チャーハン。
f:id:takeoki:20180403152006j:image

ちなみに、どちらも量は小です。

今日から、また食べる量を減らさな太ってしまうな~って思ってたのに、

ついついまたやってしまいましたよ。

ちゃんぽんはクリーミーなスープにシャキッとしたお野菜で、

なかなかおいしいですね(^_^)

そして、チャーハンも中華料理屋さん顔負けのおいしさです(^_^)

しっかり味はついてるんですが、やわらかいまろやかな味付けなんです。

これはうまい(^_^)

丸太町から一筋南に入った分かりにくい場所にあるんですが、

ココは隠れた名店ですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村