食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ライド】うれし恥ずかしブロ友さんと初対面【お花見ライドその2】

どーもおおきに、たけおきです。

大阪マラソンふるさと納税枠は6日(金)の10時からか~・・・。

未だに悩み中・・・。 

 

さて今回は、4月1日(日)のお話の続きですよ。

なんか間に違う記事をはさんじゃったので、流れぶつ切りですが(笑)

takeoki.hatenablog.com

前回は、家から出発したとこまでのお話でしたので、今回は、その続きのお話です。

ドキドキワクワクしながらも、人見知り故の緊張感を持って、集合場所に向かいます。

調子よく走れるかと思ってたんですが、やっぱりアキレス腱が気になる。

ランで痛いのはわかるけど、バイクでも痛いってなると、そこそこの重症かも・・・。

あんまり悪化しないようにぼちぼち走ってたら、意外と時間ギリギリな感じに(>_<")

フンフンこいで何とか10分前に到着!

 

まだまわりにシュンさんとそのお友だちのcouzさんらしき人は見当たりません。

ここで、素直に待つべきか・・・

それとも、建物の陰から様子を伺うか・・・

悩んでる間に、対岸の河川敷に2人連れで走ってくる人が見えるじゃないですか!?

 

あっ!!ぽいっ!!

 

ってなんにも知らんのに、そう思いましたよね。まだ会ったことも無いのに(笑)

その二人組の動きを追ってると、さくらであい館へ一直線に向かってるきはります。

これは確実!!

分かるもんですね(笑)

 

そして、シュンさんも気付いてくれはって、ご挨拶を交わしますよ。

正直、緊張で最初に何を喋ったかいまいち覚えてませんが・・・(笑)

そして、couzさんとも挨拶をして、せっかくなので、と桜の木の下まで移動しましたよ。
f:id:takeoki:20180402123057j:image
ここで、しばらく色々しゃべって、めっちゃ楽しかったです(^-^)

他のブロガーさんと合うの、初めてでしたし、だいぶドキドキもしましたが、ブログの中のイメージ通りって言うか、前から知ってる感が強くて、人見知りの僕でもなんとか会話することが出来ましたよ\(^o^)/

シュンさんは、お母さんと一緒のだいすけお兄さんみたいな元気なお兄さんっていうイメージの方でしたし、couzさんは、何を言うても怒らなさそうな優しいお兄さんっていう感じの方で、とっても話しやすかったです(^-^)

 

で、最後に記念撮影を。
f:id:takeoki:20180402050244j:image

最高の天気と、満開の桜と、楽しい方々との出会いもあって、とっても良い1日でした\(^o^)/

ありがとうございました!!そしてまたよろしくお願いします(^-^)

 

あ、もちろん帰りもアキレス腱は痛かったですが、何か??(笑)

ちなみに、ストッパのお陰で急激なお腹の急降下は無かったんですが、昼からはお通じが良くなって大変でした・・・。そして、利尿作用もあるのか、トイレも良く行ったし。副作用!?これはまだまだ検証が必要ですね。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村