食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ライド】うれし恥ずかしブロ友さんと初対面【お花見ライドその1】

どーもおーきに、たけおきです。

 

今回は、4月1日(日)のお話です。

その日は、僕の人生初の、ブロ友さんとのご対面の約束の日でしたよ。

約束は、7時にさくらであい館で。

エイプリルフールでしたが、壮大なドッキリとかでは無く、きちんと会えたんでしょうか!?

 

まず、初めての事なので前日から無駄にワクワクドキドキ。

いっつもはお酒大好き人間の僕が、気楽な同級生との飲み会で酒をセーブするほど(笑)

そして、早々に飲み会は終わって、二軒目も行かずに翌朝に備えて寝ます。その時間8時過ぎ!早すぎ(笑)

眠りも浅く、夜中に何度か目覚めながら起きたのは3時半!これまた早すぎ(笑)

いやほら、僕、お腹の調子があまり良くないですしね。起きてから様子をみないと不安で出れないのですよ。

出方によっては、出ても出れないし、出なかったら出なかったで出れないし・・・(笑)

で、準備に時間をかけすぎて、ワクワクドキドキから一周回って、人見知りが顔を出します(笑)やっぱりもう、行きたくない・・・(笑)

しかも、直前に向こうはお二人やと。

ボコられたらどうしましょう(>_<")

2対1やと不利や(T_T)

ここはKUOTAで行くって言うておきながら、BMCで行って様子をみるべきか・・・。

 

いや、それは人としてあかんやろ。仮に僕が良くても「たけおき」としての信用を失ってしまいます。それはあかん!

ギリギリのところで理性を取り戻します(笑)

 

でも、お腹の調整は上手いこと行かずに、お腹もぞもぞ。なので、今日こそこの薬の効果を試すときやと、買ってあった薬を取り出します。

 

チャッチャラチャッチャ、チャ~チャ~チャ~♪ストッパ(旧ドラえもん風)

 

いや、知ってました??今の子たちは、この効果音で秘密道具が出てこないんですって。

ドラえもん感が・・・。

 

んで、コレを飲んだので大丈夫やと信じて出発しますよ(^-^)

いい天気ですが、午前中の気温は15℃くらいなので、冬用のビブタイツに、冬用のウェアで出発です。

 

待ち合わせ場所に向かってる間も、ドキドキワクワクと、どんな方なんやろう?っていう不安とがいったり来たりしてます。

果たして、きちんと会えるのか!?それより、まず来てもらっても分かるのか!?

 

長くなっちゃったので、次回へ続く(笑)

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村