食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】山盛りかつ丼でお腹いっぱい【やまざき】

どーもおーきに、たけおきです。

 

今回は、めっちゃ久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180327114304j:image

やまざき/高雄

昔は良く行ってたんですよね。駐車場もあるし。

でも、最近はこっちに向いて走ってくる事もあまりなかったので、行けてなかったお店ですね。

ここは、俗に言う麺類一式に近いお店です。

ほんまは料理旅館なんですけどね(笑)

で、今回食べたのはこちら。

かつ丼。
f:id:takeoki:20180327114542j:image

がっつり食べたかったので、ご飯少な目にせなんだら、お腹パンパンになりましたよ(笑)

カツは衣分厚い目の、良くある定食屋さんのカツです。

お出汁は今回ちょっと濃い目でしたね。そして、少な目。

まぁ、この濃さで汁だくやったらからいと思いますしね。

ま、ここは便利さと安定感を求めて食べに来てるので、味に課題な評価は禁物です(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村