食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

定番のお店で定番ではないメニューを頂く【雁木】

どーも、出だしの言葉に悩んでるたけおきです(笑)

 

今回は、夜の飲み会の予定を考え、腹持ちが良く、お腹が痛くならないこちらのラーメンを食べてきましたよ。
f:id:takeoki:20180323121150j:image

雁木/智恵光院七本松

定番のお店ですね。

でも今回は、敢えて定番ではないつけ麺を頂きましょう。

限定の濃厚塩つけ麺。
f:id:takeoki:20180323121306j:image

麺はつるっとして美味しい麺です。

スープは比較的あっさり目の魚系の出汁です。味はしっかり塩味ですね。

なかなか美味しいけど、もう少しお出汁の旨味がある方が僕は好みかな。

で、割りスープを頼むと、ここに魚系の出汁を入れてくれはるので、かなり僕好みに(^-^)

なかなか美味しかったですね\(^o^)/

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村