食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

たらこスパゲティで有名なお店はティラミスも絶品【コロンボ】

どーも、たけおきです。

 

今回は、お友だちとランチミーティングに行ってきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180322135920j:image

コロンボ河原町二条

たらこスパゲティが有名なイタリアンのお店ですね。

まずは前菜の盛り合わせから。
f:id:takeoki:20180322140031j:image

美味しいですね(^-^)ビールが欲しくなります(笑)

そして、メインはもちろんコレ。
f:id:takeoki:20180322140120j:image

たらこスパゲティ。

たらこの味が濃くってめちゃうま(*´∇`*)

麺もモチモチで美味しいです(^-^)

んで今回は、OLの様にデザートも頼んでみましたよ(笑)

食べログでチェックしてたティラミス。
f:id:takeoki:20180322140258j:image

これがまた旨い(*´∇`*)ふわっふわのティラミスで、酒感も少なく子どもも食べやすそうな味です。

これは旨い\(^o^)/

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村