食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

ここの親子丼が一番好きやね【鳥よし】

どーも、たけおきです。

 

今回は、夜に予定もあったので、お昼はあっさりとこちらで頂くことに。
f:id:takeoki:20180320131116j:image

鳥よし/千本中立売

西陣の水炊き屋さんですね。ランチが旨いんですよ(^-^)

で、今日はあっさりといきたいので、親子丼か、雑炊で悩んだんですが、

久しぶりに親子丼を頂くことに。
f:id:takeoki:20180320131318j:image

ご飯少な目、山椒多い目にしてもらいましたよ(^-^)

ここのは、素材の味を活かした味付けで、美味しい(^-^)

とりもぷりっとしてて変な臭みもなく美味しい!

やっぱりここの親子丼が一番好きです\(^o^)/

今日は味噌汁無いのかな??と思ってたら、遅れて出してくれはりましたよ。
f:id:takeoki:20180320131542j:image

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村