食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

ハード系の美味しいパンは顎疲れる(笑)【BLT】

今回は、初の会社説明会をせなあかんと言うことで、ランチはちゃちゃっと終わらせ、説明会の練習をするために、こちらでパンランチにしましたよ。
f:id:takeoki:20180313120034j:image

BLT/西小路四条

ハード系のパンが美味しいお店ですね。

最近はコネルヤばっかり行ってたので、久しぶりの訪問です。

と、言うことで好きなパンばっかり選んでしまいましたよ(笑)

ハムロール。
f:id:takeoki:20180313120201j:image

カレーフランス。
f:id:takeoki:20180313120219j:image

明太ポテト。
f:id:takeoki:20180313120235j:image

食べ過ぎた~(笑)

さすがにお腹いっぱい(>_<")

でもやっぱりここのハード系のパンは美味しいですね(^-^)

味がはっきりしてるので、ちょっと食後に喉が乾きますけどね。

にしても、あご疲れたわ~(笑)

今日も大満足!!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村