食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

ピリ辛の美味しいおうどん【辨慶】

今回は、仲良しの先輩とランチミーティングに行ってきましたよ。

訪れたのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180312131729j:image

辨慶/葛野大路五条

オープン直前でしたが、案内してくれはりましたよ(^-^)

ここはメニューが多いですね~。悩みますよ(笑)

で、決めたのがこちら。

スタミナうどん。
f:id:takeoki:20180312131921j:image

ピリ辛のきんぴらとスジ肉が入ってます。

ピリ辛のきんぴらのピリ辛がスープにまで溶けだしてて、スープもピリ辛で旨い(*´∇`*)

そのピリ辛の中に、甘い目のスジ肉がまた良く合ってます。

うどんはツルツルの京風で、お出汁は出汁の効いた主張の少ない美味しいお出汁です。

これは旨いですね~(^-^)

食べ終わる頃には、お客さんで一杯になりましたよ。

皆さん美味しいお店、知ってはりますね~。

今日も大満足!!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村