食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

ボリュームたっぷり!最高なお店!【いのうえ】

今回は、お取引先さんと飲みに行ってきましたよ。

訪問したのは、僕がまた行きたくて行きたくて仕方なかったこのお店。
f:id:takeoki:20180308112204j:image

いのうえ嵯峨嵐山

なんでも美味しい居酒屋さんですね。

今回も楽しみです(^-^)

ではどんどんいきましょう。

豚の角煮。
f:id:takeoki:20180308112327j:image

お作りの盛り合わせ。
f:id:takeoki:20180308112344j:image

この辺で気付きましたよね。

これ、二人では食べきれんと(笑)

と、言うことで急遽増員(笑)

一人呼び出して3人で飲みます。

カキフライ。
f:id:takeoki:20180308112644j:image

めっちゃプリプリで旨い(*´∇`*)

くもこ。
f:id:takeoki:20180308112722j:image

どんだけ入ってんねんって言うくらい山盛り(^-^)

うど。
f:id:takeoki:20180308112759j:image

おつまみに最適(^-^)れんこん。
f:id:takeoki:20180308112814j:image

だしまき。
f:id:takeoki:20180308112839j:image

デカイ!そして旨かった(*´∇`*)

唐揚げ。
f:id:takeoki:20180308112906j:image

キクラゲ。
f:id:takeoki:20180308112919j:image

ん~!何食べても美味しかったですね~(*´∇`*)

ただ、量が多いので2人では厳しいですね。

3人でギリギリ。

4人くらいでシェアするんが良いくらいでしょうね(^-^)

山盛り食べて飲んで大満足!!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村