食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

山盛りでは無くなったけど、美味しくなった!!【祥和軒】

今回は、カレーを食べようと街中を彷徨ってたんですが、お目当てのお店が見つからなかったので、

帰り道にこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180305121834j:image

祥和軒/千本旧二条

この写真ではなにがなんだかわかんないですね(笑)

ちゃんと外観写真を撮ったレビューがこちら↓

blog.livedoor.jp

前行ったときはオープン前やったみたいですね。

今回も前回同様麻婆豆腐定食で。
f:id:takeoki:20180305122120j:image

普通な量になってましたよ(^-^)

そして肝心の味ですが、おいしなってるーー!!!

麻婆豆腐は、ほんのり辛くて、お肉の旨味がたっぷりで美味しいし、

スープも旨い(*´∇`*)

そして、付け合わせの豚天も良い(*´∇`*)

まぁ、ご飯は以前と同じ、ちょっと固い目のご飯でしたが、

僕は固い目好きですしね(^-^)

まぁ、それよりも店員さんも中国人なら、お客さんも中国人で、店内に日本人僕1人って言う異国情緒感(笑)

あ、ちなみにランチメニューは結構多かったですよ。
f:id:takeoki:20180305122550j:image

なかなか良かったね(^-^)

今日も大満足!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村