食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

週末のライドに向けて、ちょっとでもトレーニング

今回は、27日(火)のお話ですよ。

その週の週末は、先輩とライドの約束があるんですよね~。

まだ日があると思ってたら今週末でビビった(笑)

一緒にライドへ行く前に、実走しておきたかったんですが、出来なかったので、

ちょっとでも、と思いローラーをしておきましたよ。
f:id:takeoki:20180227120838j:image

ジョグ的な感覚でローラー。

鍛わってんのか、どうなのか、

全くわかんないですが、やらないよりマシってことで\(^o^)/

ほんまは、筋肉を痛めつける様なメニューの方が良いんでしょうけどねー。

ランで体の持久力はあるはずなので、

足りてない筋肉を鍛えるのが良いんやとは思うんですが、

そんな練習朝からしたくない(笑)

ほんまはタバタとかすると良いんでしょうけどね~。

イヤなんですよね~。

時間があればしようかな~。

朝早く起きれちゃったんだよね~。

時間あるんだけどな~。

今日もジョグ的な感覚でローラーかな・・・。

もしくは、ランのインターバルか、

ローラーでタバタか・・・。

どれもしんどい\(^o^)/

 

ほなね\(^o^)/

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村