食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

疲労回復ローラーと来期に向けた1㎞ダッシュ

今回は、24日(土)のお話です。

 

京都マラソンが終わってからと言うもの、なかなか朝が起きれずに朝練出来てませんでした。

ってか、やる気が無かったと言うた方が正しいかも(笑)

で、そろそろもう走りたいなと思いだし、今日はしっかり運動しようと、朝も早くに起きます。

その時間、3時。

早すぎ\(^o^)/

おじいちゃんか(笑)

 

起きてしもたら、もう寝れへんくなったんですよね~。

で、起きて朝ごはんを食べて準備します。

んで、ですよ。んで。

何をするかってお話です。

来シーズンに向けての練習には、ロードバイクも取り入れたい。

ってか、気分転換にライドもたまにはしたいですしね~。

と、言うことで今日の気分はライドです。

久しぶりにロードバイクに乗りましょうね。

 

 

 

室内で・・・。

 

いや~、外に乗りに行くの、めんどくさかったんですよね(笑)

ランもしたいと思ってたので。

と、言うことで、久しぶりのローラー。
f:id:takeoki:20180224192925j:image

しっかり1時間頑張りました。

今シーズンのバイクの位置付けは、LSDの代わりです。

スタミナをつけるのはバイクで。

で、ランでスピードをつける。
f:id:takeoki:20180224193119j:image

ジョグからの1㎞ダッシュ

意外と体動きましたよね。

軽く走った感じで339となかなかええタイムが出ましたよ(^-^)

まぁもちろん僕のガーミン師匠は優しいままなので、きっと10m短いと思いますが(笑)

この調子で、とりあえず1㎞のタイムを上げる。

で、そこから5㎞、10㎞と距離を伸ばして行くのですよ。

 

頑張るぞー\(^o^)/

 

で、走り終わった後は携帯を替えに行ってきましたよ。

今までなんて不便な携帯を使ってたんやと思うくらい、新しいのは使いやすい(^-^)

ブログ書くのも捗りますよ。

まぁ、書くネタがないので、中身は無いんですけどねー\(^o^)/

 

ほなね

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村