食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

美味しいお肉を食べたけど、これはお祝いランチではない!(笑)【TK】

その日は後輩と同行やったので、

後輩が食べたいって言うたお肉を食べてきましたよ。

なんで、僕の意思ではないのでお祝いランチではない!(笑)

お祝いランチは、木曜の予定ですよ\(^o^)/

で、訪れたのはこちら。

f:id:takeoki:20180221054103j:plain

TK西大路五条

お気に入りのお肉屋さんですね。

ハラミ♪ハラミ♪

意気揚々とハラミ定食を注文!

 

 

品切れでしたよねー(白目)

仕方ないのでステーキ定食にすることに。

f:id:takeoki:20180221054304j:plain

お肉ドンッ!

f:id:takeoki:20180221054333j:plain

うん、やっぱりここのお肉は美味しいです(*´∇`*)

塩コショウダレが旨いので、ソースは要らないですね(^-^)

 

今日もごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村