食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

なかなかおいしい京都ラーメンの新店舗【麺処丸昌】

今回は、前日の飲み過ぎを解消するために、

チャーシューメンを食べにこちらの新店舗へ行ってきましたよ。

f:id:takeoki:20180215150835j:plain

麺処丸昌/上鳥羽

まだ出来立ての新しいお店ですね。

京都ラーメン的なとんこつ醤油のお店ですね。

初訪問なので、オススメの醤油を頂きましょう。

f:id:takeoki:20180215150840j:plain

なかなか良い見た目(*^_^*)僕の好きそうな感じです。

スープは昔ながらの京都ラーメンのシュッとした醤油ラーメンですね。

そして、もやしも湯通ししてあって、スープが冷めてないのが好印象ですね(^_^)

なんせ、寒いですしね。あったかいスープ飲みたいですもんね。

麺は、ほんのりと甘みを感じる麺で、胡椒を振りたくなる味の麺です。

チャーシューも最近はやりのレアチャーシューでは無いですが、おいしい(^_^)

全体的に懐かしい京都ラーメンですね。

駐車場もついてるので、これははやりそうですね\(^o^)/

今日も大満足!!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村