食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

ヤバい!緊張してきた\(^o^)/

いや~、ついに明日に迫ってきましたね。

京都マラソン

昨日は、設定タイムを考えたり、受付行ったり、ランオフしたり、ラジバンダリ。

ヤバい、年齢がバレちゃう(笑)

 

仕事が手につかなかったですよね~(笑)

まぁ、今日も半日研修なんですけどね。

手につかねー(白目)

 

で、その日は予定通りランオフ。

土曜日に最後の刺激を入れますし、我慢です。

太ってきたし走りたいけど我慢!(笑)

 

昼からは一緒に走る先輩と受付に行ってきましたよ。

f:id:takeoki:20180216155227j:plain

この受付が終わると緊張感が高まってくるんですよね~。

これが終わると後は当日走るだけやし。

ブースで、ゲイターを見てたんですけど、結局買わず。

当日は半パンに短い靴下で足丸出しで走る!!

寒くなければ(笑)

 

ほれで、懸案やったペースの件ですよ。

とりあえず、PBは目指します。

だって、計算してみたら…

f:id:takeoki:20180216155407p:plain

4:43/分㎞でPBなんですよ?

これ、行けちゃったんじゃないのー\(^o^)/

さすがに、437で走るのは辛いです。

大阪でもそのペースで撃沈してるので。

でも、443で良いって言われたら行けそうな気がしますよね~(^-^)

速めのジョグ感覚で走れば良いんですよ。

と、言うことでハーフまでは速めのジョグ。

ハーフから頑張る!

f:id:takeoki:20180216155447p:plain

この設定タイムで走る!

京都の目標は、タイムを目指しながらも、最後まで歩かない!

ここに来て、やる気がみなぎる!!

い、いまさら…\(^o^)/

あと、出来ることは体調を整えて、最後の刺激入れをしっかりする事ですね。

完全に寝過ごしてますが…(笑)

走る時間、あんにゃろか??

今週食べ過ぎて、あっちゅう間に1㎏以上太っちゃってるんで、不安ですが…。

カーボローディングし過ぎた(笑)

ご飯を食べて太ったわけじゃないんですけどねー(白目)

おかずが・・・(笑)

 

後は、体調のみ!!

風邪!!腹痛!!頼むから来ないで\(^o^)/

 

ほなね\(^o^)/

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村