食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

今回はサボらなかったけど…

今回は、14日(水)のお話です。

その日は、ブログを書いたあとサボらずに頑張って走りに行きましたよ(^-^)

なんせ最後のポイント練習ですからね。

メニューは、2.5㎞ジョグ+5㎞ペース走(4:36分/km)+2.5㎞ジョグです。

2.5㎞は分かりにくいから、2㎞ー3㎞で行きましょうね。

と、言うことで軽くジョグからスタートです。

意外とジョグ感覚でペース走レベルのスピード出ちゃうちゃうん!?

ってちょっと期待して走り出しましたが、現実はそんなに甘くなく…

軽くジョグではやっぱりペースは上がらず、527ー457。

そしてここからはペース走。436をイメージして上げて行きますよ!

上げて…あげ…

ん!?

頑張ったのに447!?

やっぱりジョグ感では436までは上がりませんね。

なんで、気持ちよくしっかり走るレベルまで上げて行くと…

428!

うん、この間が欲しいな(笑)

 

 

うん、こ、の間が欲しいな…

 

 

う○、こ・・・!?

 

 

はい、最後のポイント練習もいつも通りのDNFで(笑)

f:id:takeoki:20180214152655p:plain

レースはトレース。

頼むから腹痛だけはトレースしないで\(^o^)/

最後までトレース出来てませんが、

速めのジョグと気持ちよく走るのの間が良いくらいのペースですね~。

でもここってそんなに上手いこと調節出来んしなぁ(>_<")

やっぱり最初は速めのジョグ感で入って20㎞からペースアップしていく感じですかね~。

どうせそんなん言うてても本番になったら速いペースで突っ込んでそうですけど\(^o^)/

後は体調だけは気をつけとかなね。

昨日、うちの会社で二人目のインフル犠牲者が出てしまいましたが…。

頼むから蔓延しないで~\(^o^)/

 

そして今日は、前日飲み過ぎた為にランオフで。

予定通りのランオフ。

そして、今日以降深酒はしない!

たぶん…(笑)

ほなね\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村