食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

小食の人に捧ぐ、天一の楽しみ方

今回は、ラーメンを食べにこちらへ行ってきましたよ。

f:id:takeoki:20180213174536j:plain

天下一品 膳所店

このお店、セットメニューのラーメンをミニに出来るんですよ!

なんで、

f:id:takeoki:20180213174658j:plain

チャーシュー麺ミニと

f:id:takeoki:20180213174722j:plain

チャーハンミニ

でチャー定が食べれるんですよ!

小食の人には朗報ですよね。

ラーメン屋さんでチャーハンまで頂けるんですよ。

普通やと並だけでお腹いっぱいになって、チャーハンは頼めないところ、

ここはチャーハンまでいける!

しかもこれで900円!

お値打ちや(^-^)

 

今日もごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村