食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

ひさしぶりのカレーはカツカレー【ビィヤント】

今回はカレーを食べにこちらへ行ってきましたよ。

f:id:takeoki:20180209203234j:plain

ビィヤント/東大路丸太町

ひさしぶりの訪問です。

ここは、11時オープンですが、11時に開いてない事も多いので11時半に訪問しましたよ。

この時間ならまだお客さんも少なくて良いですね(^-^)

そして頼むのはいつものこれ。

f:id:takeoki:20180209203322j:plain

カツカレー辛口

やっぱりここにきたら辛口ですね。

薄目のカツとスパイシーなカレーがベストマッチ(*´∇`*)

でも、今の食欲ならご飯は少な目にしてもらえばよかった(>_<")

お腹いっぱい(笑)

 

今日もごちそうさまでした\(^o^)/