食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

ブログの効果は絶大!当日のうちにリベンジ10kmTT!!

今回も、11日(日)のお話です。

その日は、朝から10kmTTで撃沈して、

過去のポイント練習の記録を見返して、京都マラソンのペースを考えてました。

takeoki.hatenablog.com

撃沈覚悟で437でサブ3.15を狙いに行くか、

PB目指して445で行くか、

それとも安パイで500でサブ3.5を取りに行くか。

どうしよっかな~とネットサーフィンしていると、

いっつも楽しく読まして頂いてるChoeiさんのブログでも、

同じ悩みを書いてはったんで、恐れ多くも初コメさせてもらったんですよ。

ほなったら、僕のブログにもコメントくれはって、

その内容にテンション激上がり(笑)

同じ考えの仲間がいると。

ブログって良いですね。

同じ趣味してて、一緒の悩みを持ってて、こんなやってコメント頂けて、

交流出来るって素晴らしいですね(^-^)

 

昼からは用事があったんですが、

それを早く終わらせて、なんとか時間を作って晩飯前に走りに行く事に。

で、テンションが上がり切った結果・・・↓

f:id:takeoki:20180211211739p:plain

いえぇぇぇぇぇぇいっ\(^o^)/

設定タイムクリィィィアァァァ!!

そして、最後の1kmは翌日すべき1kmの刺激入れのタイムを意識してのクリア。

そう、本日2本目の10kmTTへのトライは、翌日走らなくて良い様に(笑)

テンション上がって頑張った割に、理由は後ろ向きや(白目)

 

そやけど、風が強くてつらかった(>_<)

1周1kmちょっとの工場の廻りを周回してるんですけど、

5kmくらいから凄い強風が(>_<)

しかも、4辺あるうちの3辺が向かい風。

なんでや( `ー´)ノ

いや、そこは2-2ちゃうの!?

3-1って風向きおかしいやろ(笑)

 でも頑張ってなんとかクリア!

これで、安心して突っ込めます(笑)

いや、まぁでもこれで練習不足が解消された訳ではないんですけどねー(白目)

応援してくれはるなら、取りあえず445で突っ込むぞ!

えっ!?突っ込んで無いって??(笑)

いや、PB目指すなら445やしー。

いっつも設定タイムから速く行ってまうのが僕の常やし。

目標は控え目でオッケー(^O^)/

 

でも、僕は単なるサボりによる練習不足なだけなので、

故障明けでどう走るかって言うてる人と比べるなって話ですけど・・・(白目)

 

取り敢えず、本番は突っ込み過ぎずに突っ込んでガンバリマス\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村