食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

和食屋さんで極上中華【山岡】

今回は、2月8日のお話ですよ。

その日は、仲良しの先輩方とご飯を食べる会でした。

今年のテーマは「中華」と言うことやったんですが、

訪れたのは、和食のこちら。

f:id:takeoki:20180209055421j:plain

祇園山岡祇園南側

ん??と思いながら話を聞いてみると、

中華食材を使った中華風の和食を特別にしてくれると。

それはなかなかおもしろそうですね(^-^)

f:id:takeoki:20180209055501j:plain

f:id:takeoki:20180209055511j:plain

f:id:takeoki:20180209055519j:plain

f:id:takeoki:20180209055535j:plain

f:id:takeoki:20180209055545j:plain

f:id:takeoki:20180209055555j:plain

美味しかった!!

めちゃめちゃウマかったよ(*´▽`*)

何よりこの春巻き。白子の春巻きなんですけど、めちゃめちゃウマかった(*´▽`*)

最高です。

そして雑炊まで頂いてお腹いっぱい。

ご飯が出てくるのがゆっくりなので、お酒を一杯飲んでしまいましたよ(笑)

そして今日もべろべろ。

 

ごちそうさまでした(^O^)/